BLOGGER TEMPLATES Funny Pictures

Wednesday, April 13, 2011

:)

ねぇ こえますか?

てしなく んでいて
りなく でいて
は いつまでも でいて
じゃないと いちゃうから

りをまわさなくても
もう いいんだよ
このには みんなが
いるから

きたくなって げたくなって
せをれてしまったら
みな
まれ まれた
つは
ハルモニア じてテレパシー

ねぇ こえますか?

かびたそがれていて
いているわけじゃない
げればづく1つの
いつしか ハレルヤ

わらないしている
あぁ ミャTザイ
えないばれてる
えるでしょ?

しくなって
うもれてるなら じて
みな
れてたって みんな
宿
ハルモニア じてテレパシー

ねぇ こえますか?

いをこめて
せをけにどこまでも
[みな

せをれてしまったら
みな
まれ まれた
つは
ハルモニア のテレパシー

ねぇ こえますか?

waaaaaaaaaaaa XD

urrrgghh ... we present the play in church, me and my brother
is an example in bad influence .. so fun
because we serious in play ...

that's here's the other picture after the concert:



bye bye :)